窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

爆笑オンエアバトル収録

ちょうど代々木公園近辺でタイフェスタをやっていたため、非常に賑わっておりました。
明日も20時までやっているようです、お近くの方いかがですか?
畳みます、ご覧になりたい方だけどうぞ。


今年のオンエアバトルのセットはコロシアムのイメージで、司会の小松アナがその支配人、という設定らしいです。
しかし、収録を見る度に自己主張しているのですよ、小松アナの胸のハンカチーフが。
ちょっと飛び出ていたりとか、ハンカチーフを直すために小松アナが舞台脇に下がったりとか。
(舞台上に誰もいないため小松アナは声だけで場をつないでいました)
コロシアムの支配人は小松アナではなく実はハンカチーフで、小松アナはハンカチーフに操られているという説を主張したくなる今日この頃。
はい、どうでもいいですね。

<二本目>
アームストロング、朝倉小松崎エレファントジョン、オテンキ、カノン、キスキスバンバン、上々軍団スパローズ、スマイル、Wコロン

個人的にオンバトに来て欲しかった組がどっちも来ましたよ、もう大喜び。