窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くりぃむナントカ

ゴールデンになってから初めて生で見たのですが、ホントに深夜帯そのまんまでやっているんですね。
見終わった後に眠くなってしまいましたよ。
(それは睡眠不足なだけだ)


「お子様は神様です選手権」での、世界のナベアツの惨敗ぶりとか、藤崎マーケットの力入りすぎっぷりとか面白かったのですが。
世界のナベアツは最近惨敗しているところばっか見るなあ(たまたまですが)。
個人的には普段のネタより惨敗しているところの方がOMOROだけど。
あれ、計算なのかな?
それより全力でネタをやって華々しく散るおぎやはぎバナナマンが素晴らし過ぎます。
ちゃんとネタ見ろガキども、あーうらやましい(笑)。
今の番組を取り巻く状況とかぶりますよね、この光景。