窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・いま聖火リレーを見ているのですが、中国旗だらけで日本じゃないみたいですね。
・むしろ日本でやる必要がないなー。
・そうか、聖火リレーを5大陸でやるのは5大陸の人達に聖火を見せるためじゃない。5大陸の中国人に聖火を見せるためにリレーをしているんだ。納得した。
・昨日はラママ新人コント大会に行ってきました。
記念すべき第250回なのに目玉が離婚、というのは突っ込んでも良いと思います(笑)。
でも非常に面白かった、酒が旨かった。
・ムックに筋肉少女帯に凜として時雨…この組み合わせは気になる。


げんこつガバメント
4月26日(土) 13:30〜14:55 日本テレビ
次長課長タカアンドトシフットボールアワーザブングルほか


ぷれミーヤ!
4月26日(土) 16:00〜16:55 テレビ朝日
勝俣州和真鍋かをり次長課長タカアンドトシ波田陽区博多華丸・大吉ほか


ザ・イロモネア
4月26日(土) 18:55〜19:56 TBS
ウッチャンナンチャン、小島よしお、ジャリズム長州小力トータルテンボスなだぎ武バナナマンFUJIWARA柳原可奈子髭男爵、ナイツ、ジョイマン、ななめ45°


昭和の大ヒット歌謡曲春のガリベン名曲SP
4月26日(土) 19:00〜20:54 テレビ朝日
東野幸治中川家礼二矢部太郎ほか


めちゃ×2イケてるッ!
4月26日(土) 19:57〜20:54 フジテレビ


エンタの神様
4月26日(土) 22:00〜22:54 日本テレビ
タカアンドトシ、にしおかすみこ、エド・はるみ芋洗坂係長藤崎マーケット陣内智則狩野英孝桜塚やっくんだいたひかる犬井ヒロシほか


チューボーですよ!
4月26日(土) 23:30〜24:00 TBS
堺正章小林麻耶内藤大助


やりすぎコージー
4月26日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京
今田耕司東野幸治千原兄弟


ぷちミーヤ!
4月26日(土) 26:10〜26:25 テレビ朝日
勝俣州和真鍋かをり次長課長タカアンドトシ波田陽区


コンバット1.5
4月26日(土) 27:25〜28:25 フジテレビ
あきげん、EE男、ぼれろ、ガリバートンネル平成ノブシコブシ