窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くりぃむナントカ!

録画で見たのですが、これ、本当にゴールデンタイムにやったのでしょうか(そこから疑うな)。
個人的にツボだったのは有田山動物園。
バナナマン日村の「トラブルが起きると普通の人間」とか、「全然イケメンではない」と言われ続ける狩野英孝とかものすごい勢いでにじり寄る鳥居みゆきとか。
なんだろう、あの訳わからなさ。


ビンカン選手権は高ポイントよりも低ポイントの方がツボ。
世界のナベアツとニセヨン様のコラボには爆笑。
ナベアツだけじゃ足りないと思ったのか、もともとそのつもりだったのか…後者だろうな。
世界のナベアツが素で1カ所忘れていたところも含めてこの下りは面白すぎでした。
あと「心配ないさーーー♪」と雌ライオンの隣のオリで歌う大西ライオンとか。
あなたの方が心配だから、今の状態のあなたが。
あと、高ポイントでもくりぃむの「ぃ」の上にいた次長課長井上には笑った、
あの何とも言えない表情が。