窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ東京:お茶の間の真実

あ、レポーターの5番6番が二人揃っているというのに思わず反応しない、自分。
(レポートは必ずどちらかがのみで二人揃うことは少ない)


今回はとうとう番組史上初の1万人中0人が登場してしまいました。
「私の健康器具はストレスがたまったときにこんな格好(西部劇の格好)でこんな事(西部劇ごっこ)をするためにある」という梅沢富美男の私だけだったのですが。
どんなにアレな質問にも必ず誰かしらハイという人がいて「1万人すごい」と思っていたのですが、うーんさすが無理だわな(笑)。