窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ東京:たけしの誰でもピカソ

今回は「誰ピカ芸人大辞典2」ということで、芸人祭でした。
出演はなだぎ武髭男爵鳥居みゆき米粒写経の4組。
R-1ぐらんぷりで2連覇しても、やっぱりトークの話題は友近関連というなだぎ武
多少「ザ・プラン9」の話が出たから良いのか?


個人的に一番インパクトが強かったのは髭男爵の部分。
髭男爵のスーベルは覚えております(その頃の事務所ライブによく行っていた、確かに滑っていた(笑))。
あとは男爵様の自宅公開&2年振りに家賃を払うがビンタされるという驚愕のVTRが。


で、この企画は来週に続くそうで、来週は芋洗坂係長ザブングル、TKOだそうです。
なだぎ武芋洗坂係長ってなんか絡みませんよね。
一緒に出演、ということ自体が少ないですし。
一緒に出た「爆笑レッドカーペット」でも出番自体は離されているわ、なだぎはR-1で2連覇と言われるものの、芋洗坂係長は謎のメタボ芸人だわ。
来週なんらかの絡みがあるのでしょうか、楽しみにしておきたいと思います。