窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ東京:うぇぶたま3

今回はバナナマン設楽プレゼンツの「ストレスブーム」でした。
正直ストレスCDとか、ストレスフルなカラオケとかは割とどうでもいいなーと思いながら観ていたのですが、商品化企画第2弾の「イラッ女&胸キュン女写真集を売り出そう」が。


その名の通り、見ていてイラッとする女と癒し系の女を交互に出し、ストレスフル→癒し効果を狙う写真集なのですが。
男性キャスト&スタッフの妄想感あふれる胸キュン女はどうでもいいのです。
女性的にはツッコミを入れたくなるような女ですし。
参考:http://msn1.sunmarie.com/loveol/backnum/100/loveol004.html
逆にイラッとする方、「イラッ女」が上手すぎるのですよ。
何パターンかあったのですが(見た目、渋谷系、酔っぱらい、カラオケ)、こんな女いたらイラッとすると思わせる仕草とか言動とかが上手い。
何このイラッと感(誉めています)。


このイラッ女は出演者にも好評だったようで。
ケンドーコバヤシ「面白いねー彼女」
バナナマン日村「この子面白いんだもん」
バナナマン設楽「あの子なんだろう、劇団とかやっているの?」
バナナマン日村「頭良すぎる」
バナナマン設楽「見たこと有る?」
鳥居みゆき「…事務所の先輩です」
バナナマン設楽「マジで?」
鳥居みゆき「うそ、ふふ〜!」
バナナマンの二人に両脇からつつかれる)
バナナマン設楽「それホント?ホントなんだろ?」
鳥居みゆき「(うなづく)」


あー、ラブカップルの増田かおるだーー!
売れる売れない、正当派イロモノ問わず、地力あるなあサンミュ芸人。


で、うっかり言ってしまったことに動揺する鳥居みゆき
バナナマン日村「鳥居はスゴイいいやつだから」
鳥居みゆき「いろいろ(考えてて)〜(半泣き)」
バナナマン設楽「今、迷ったんだ?」
うわ、この組み合わせ面白ぇ。