窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:熱血!平成教育学院

今日は旬の芸人特集で、エド・はるみムーディ勝山髭男爵山田ルイ53世がゲストに登場。
でも一番美味しいところ持っていったのは、髭男爵のひぐちくんだったような気がします。
本当は元々相方の山田ルイ53世だけの出演だったのですが、無理矢理入って衣装着て脇で見ていたそうで。
ゲストで出演するよりもおいしいって一体。


ユースケ「今日は旬の芸人特集ということで宇治原君にも…」
磯野貴理「えぇ?」
相変わらず宇治原史規の扱いがひどいなー(ほめています)。