窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

爆笑オンエアバトル収録

花見の合間に観てきました。
以下畳みます。
ご覧になりたい方のみ、どうぞ。








新司会者&新セットになってから初めて行ったのですが。
なんというか…タカノって感じでした、ハスミじゃなくて(他局のアナウンサーで例えない)。
あとは「ハンカチーフ自己主張強すぎ」というのと「『スタッフ〜』と某イケメン芸人のイントネーションでツッコミを入れたい」というのが。
後者は、見ているこっちの顔色が変わるので勘弁してください。

<一本目>
LLR、極悪連合、こんらんチョップノンスモーキン、ヒカリゴケ、ハマカーン、ぼれろ、ラバーガールランチランチ、ロッチ


<二本目>
オードリー、サイド8、ジンカーズ、ダブルちゃん、チョップリンパンクブーブー、フィフティカーニバル、風藤松原、フラミンゴ、マッサジル