窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:ごきげんよう

サンドウィッチマンが出ていたので見ていたのですが、中澤裕子のパニクりぶりが面白すぎでした。
サイコロのトークテーマもそういう話だったのですが、登場時から…。
中澤「(サンドウィッチマン富澤が)うちのマネージャーにそっくりなんですよっ」
この時点からすでにプチパニクり状態という。
いいなあ、ある意味萌えるなあこういう34歳。


サンドウィッチマンは営業でのエピソードだったのですが、松戸プラーレの営業はそんなことになっていたのか(断念した人)。
ある意味おいしい。