窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

ホープ大賞の出場者が確定

ここ数日、特に私事でバタバタしておりまして(今朝出かけたの6時過ぎだよ)、戻ってきたらこんな情報が。
ちなみにビスコンティひとりぼっちさん経由。
今回の顔ぶれはこのようになっているそうです。
http://www.fujitv.co.jp/odaiba-gakuen/hope2.html


ちなみに音楽のライブとぶつかって見られないブロックがあるのですが、そこが割と良い組み合わせなので涙を流しております(赤坂BLITZで2DAYSなんて、骨しょっている頃からのファンならそっち取るに決まっているじゃないですかー。(バレバレですね))
後は、顔ぶれをじっくり見て…去年決勝の舞台立ちたいって言っていたのに予選すらも出られないのかーとか。
端から見ていても最近ちょっと調子を落としている気がするけど。