窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・自分にとっての本命とは、ライブの予定があってチケットを取ってあったとしても、その日にライブとなればばっちりチケットを買ってしまう、ということだと思います。
・…そんなわけで今日は渋谷をうろうろしています。
・でも、約10日前に出演が決まってからチケットを買ったのですが…このイベント、全然チケット売れてなくね(笑)?
・昨日はラママ新人コント大会へ行ってきました。
・2週間前にチケットを買って整理券番号3ケタ、というあたりで予想はついていたのですが、見事なスタンディングお笑いライブでした。


ぷれミーヤ!
3月1日(土) 15:30〜16:25 テレビ朝日
勝俣州和真鍋かをり博多華丸大吉、やるせなす、次長課長タカアンドトシほか


オトナの資格
3月1日(土) 17:30〜18:00 日本テレビ
大竹一樹さまぁ〜ず)、名倉潤アンガールズ博多華丸・大吉


クイズ!ガリベン
3月1日(土) 19:00〜19:57 テレビ朝日
東野幸治矢部太郎ほか


めちゃ×2イケてるッ!
3月1日(土) 19:57〜20:54 フジテレビ
TKO、キングオブコメディ清水ミチコ、林家木久扇、夙川アトムほか
笑わず嫌い王」があります。


エンタの神様
3月1日(土) 22:00〜22:54 日本テレビ
ラバーガールなだぎ武トータルテンボス超新塾鳥居みゆき、もう中学生、ザ・プラン9ほか
…あれ、超新塾


解体新ショー
3月1日(土) 22:15〜22:45 NHK総合
劇団ひとり麒麟国分太一


ケータイ大喜利
3月1日(土) 24:15〜24:55 NHK総合
今田耕司板尾創路千原ジュニア


やりすぎコージー
3月1日(土) 25:30〜26:15 テレビ東京
今田耕司東野幸治千原兄弟


ぷちミーヤ!
3月1日(土) 26:00〜26:15 テレビ朝日
勝俣州和真鍋かをり次長課長