窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

なんだかんだでインプットはしているものの、アウトプットが全くできておりません。
生暖かく見守っていただければこれ幸い。
そんなやらなきゃならないタスクを無視して、昨日は東京腸捻転を昼夜見て来ました。
小籠包とチョコムース旨かった〜(感想は?)
いや空き時間に南翔饅頭店(http://r.gnavi.co.jp/g062723/)というお店に入って、のんびり遅めの昼ご飯を堪能していたんですよ。
そんなにがちゃがちゃしていなくて落ち着いてたのがいい感じ。
東京腸捻転は妙に男性客、しかも席の後方というか整理券の遅めに男性が多かった印象でした。
鳥居みゆき目当てか(笑)?


ラジかるッ
2月12日(火) 9:55〜11:25 日本テレビ
クワバタオハラ


頑張る人応援バラエティ体育の時間
2月12日(火) 19:00〜19:54 テレビ朝日
「また、「イントロ・ランニング」は、ランニングマシン上を走りながら、イントロクイズに答えるもので、”筋肉芸人”の藤崎マーケット品川庄司庄司智春パッション屋良が参戦する。」
番宣より…そっちに行くの?


踊る!さんま御殿!!
2月12日(火) 19:58〜20:54 日本テレビ
里田まい、インパルスほか


リンカーン
2月12日(火) 22:00〜22:54 TBSテレビ
ダウンタウンさまぁ〜ず雨上がり決死隊キャイ〜ン山口智充ほか


爆笑問題のニッポンの教養
2月12日(火)23:00〜23:30 NHK総合
爆笑問題


ぷっすま
2月12日(火) 23:15〜24:10 テレビ朝日
草なぎ剛、ユースケサンタマリア、柳原可奈子土田晃之


21世紀エジソン
2月12日(火) 23:50〜24:25 TBSテレビ
里田まいスザンヌガッツ石松岡田圭右カンニング竹山黒田有中川家礼二名倉潤


さまぁ〜ず
2月12日(火) 24:55〜25:25 TBSテレビ
さまぁ〜ずピエール瀧


ペケポン・シックスプランズ
2月12日(火) 24:45〜25:08 フジテレビ
くりぃむしちゅータカアンドトシ柳原可奈子眞鍋かをりサンドウィッチマン