窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

クイズ!ヘキサゴンII新春超クイズパレード史上最大のおバカ祭り

水野裕子は結局雑学系タレントの道を進むみたいですね。体育会系タレントからの変わり身早いなー。
次長課長のお地蔵さんぶりが。
水町レイコ、たいぞう、クリス松村でアダルティ三おバカというのを狙っていたと思うのですよ。Pabo&羞恥心の後として。
・でも三人揃えた場合にたいぞうに手がかかりすぎて他に手が回らないというか、そこまでおバカではないのですよね、他の二人は。
・アナウンスクイズでのたいぞうに対し、「なに言っているかわかんないよ」という里田まい木下優樹菜。「お前らだけは言うな」と思った方は結構多いかと。
・あ、春頃にPabo&羞恥心リリース。