窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:スポーツマンNo.1決定戦XXX7

この番組の一番の見所は「ロナウジーニョのはじめてのとび箱」だったに違いありません。
なんだ、あの「はじめてのおつかい」と同レベルのような出来は。
まあ、SHOT-GUN-TOUCHをやりたかったみたいですが。


決定戦自体はこの大会に照準を合わせてきたらしいハンドボール宮崎大輔の勝利でした。
ナレーションしか五輪予選やり直しに触れていないところを見ると、おそらく収録時はやり直しは決定していない頃だったのではないかと。


「ボディービルダーの筋肉は見かけだけ」説を立証してしまったなかやまきんに君に幸あれ。