窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:空飛ぶ!爆チュー問題クリスマスライブ2007

ザブングルインスタントジョンソンのネズミ姿に違和感がなかったはおいといて。
イケメンねずみ高校で誰が出ているかと思ったら、メガマソ(メガマチュ)でした。
しかもメンバー全員がネズミのかぶり物(インザーギにいたってはネズミの着ぐるみにジャケットという)。
見た瞬間「うぎゃー」と叫んだ(笑)。
ああ、びっくりした。


「クリスマスライブ」というだけあってメガマソも一曲「キスミイチュチュ」を披露していたのですが。
黒いゴスロリ風ワンピースで脇で踊り狂うたなチュー(爆笑問題田中)が。
何ですか、このワタクシ向けのクリスマスプレゼントは(笑)。
あーいいものを見ました。