窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

17日の爆笑レッドカーペット出演者

公式に掲載されていたので転載。
なお、注目のゲスト陣はまだ調整中、とのことだそうで…ちぇ。

アントキの猪木イシバシハザマカナリア狩野英孝キャン×キャンくまだまさし、クールポコ、こばやしけん太、こまつ、ザブングル、しずる、ジャルジャル、ジョイマン、ストリーク、スマイル、世界のナベアツチーモンチョーチュウ超新塾、チョコレートプラネット、TKO、トップリード、鳥居みゆき、永井祐一郎、なかやまきんに君、 なだぎ武、にしおかすみこ、2丁拳銃NONSTYLEハイキングウォーキングバカリズム、はんにゃ、髭男爵、ピース、 藤崎マーケットFUJIWARAブラックマヨネーズ、フルーツポンチ、マシンガンズムーディ勝山モエヤンヤポンスキー、我が家

はやくこの前のピンクカーペットを見ないと(急げ)。