窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:爆笑ピンクカーペット

5ヵ月ぶりに復活した「爆笑レッドカーペット」の姉妹番組、爆笑ピンクカーペット
なぜ5ヵ月ぶりかというと…
山本モナ「何で5ヵ月も空くの?」
松尾アナ「本当は夏に行う予定だったのですが。でもこれだけ好評ならば『レッドカーペット』を放送しようじゃないかという流れになり…」
視聴率ってスゴイね。


個人的に面白かった(気になった)芸人はこまつ、インポッシブル、こばやしけん太、ザ・ゴールデンゴールデン、増谷キートンいとうあさこ
特にこばやしけん太のネタをテレビで見ることが出来たのが。
芸として圧倒的すぎて逆に受けないんじゃとライブで見たときに思った位なのですが、杞憂で良かった。
で、鳥居みゆきは絶句する山本モナ込みで爆笑。
むしろ山本モナに爆笑。
やっぱりこの後だったからMVPはジョイマンだったのでしょうか?


(番組を見ながら)
「実は鳥居みゆきってこの中の面子じゃ結構テレビに出ているんじゃ?」
「え、そうなの?」
「結構『ラジかるッ』とかにも出ているよ」
「へー」
「あ、でもこの中じゃ圧倒的に増谷キートンがテレビに出ているか」
「確かに出ているけどほとんどがショッキングピンクの全身タイツじゃん」