窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くりぃむナントカ

今回は品川庄司庄司の著書発売記念ドッキリが面白すぎました。
いつものように隠しカメラで店頭をチェックしていると、庄司の本を取る男性が。
なんと、さまぁ〜ず三村。
しかもプライベートで子供と来ていたそうで。
なにその天然すぎる展開。


最初は疲れたお父さんだったのが、どんどん芸人としてのスイッチが入るあたり非常に面白かったです。
完全に仕込みでないのが良く分かるというか。
なお、庄司から最後は文字通りむしりとっていきました(笑)。
(抜いた脇毛の本数×1万というのでむしっていった)