窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

窓井さんの嘘っぽい日常

自分が贔屓にしているバンドさんのファンクラブ旅行というのがありまして。
11月に沖縄。
その告知の手紙を見ながら料金の高さやら諸々考え込んでいたわけですよ。
そんなところにメールが一通。
コンバースの懸賞に御応募いただきありがとうございます。賞金9万円が当選しました」
…そんなわけで靴男捕まえた賞金で沖縄にいます(笑)。
(靴男というのがどういうのか知りたい人は8月の日記を参照ください)
ちなみに沖縄ではぐるナイ、時間ずれているかやってないっぽいです。
ちぇ。