窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・ちょうど時期だったり、たまたま会う機会があったりで物思う秋。
・頑張りましょう。
・たまたま昨日会社でインフルエンザワクチン接種があり、受けてきたのですが。
「本日は飲酒を避けてください」
…しまった。
・そんなわけで(?)、昨日はラバーガールのトークライブに行ってきました(ゲストがTHE GEESE)。いやあ、ゆるかった(笑)。
ちなみにお酒はやっぱりうっかり…(こら)
・椅子がないnakedLoftなんて初めてだ…


ごきげんよう
11月13日(火) 13:00〜13:30 フジテレビ
カラテカ


踊る!さんま御殿!!
11月13日(火) 19:58〜20:54 日本テレビ
岡田圭右ますだおかだ)、矢部太郎カラテカ)ほか


リンカーン
11月13日(火) 22:00〜22:54 TBSテレビ
ダウンタウンさまぁ〜ず雨上がり決死隊キャイ〜ン山口智充ふかわりょうほか


爆笑問題のニッポンの教養
11月13日(火)23:00〜23:30 NHK総合
爆笑問題


ぷっすま
11月13日(火) 23:15〜24:10 テレビ朝日
草なぎ剛、ユースケサンタマリア、陣内智則木下優樹菜


さまぁ〜ず
11月13日(火) 24:55〜25:25 TBSテレビ
さまぁ〜ず


ペケポン・シックスプランズ
11月13日(火) 24:55〜25:18 フジテレビ
くりぃむしちゅータカアンドトシ