窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

爆笑オンエアバトル収録

ライブから一晩あけて、腕に強烈な筋肉痛が。
どのくらいかというと、拍手が辛くなるくらい。
いやー翌日に筋肉痛が出て良かった(そこじゃない)。
以下、畳みます。
ご覧になりたい方だけ自己責任でご覧下さい。





<一本目>
THE GEESEジェニーゴーゴー、磁石、代走みつくにチキンジョージトータルテンボス5GAPモンスターエンジン、やさしい雨、我が家


<二本目>
アイデンティティオジンオズボーン佐久間一行ジャルジャルタイムマシーン3号、デコボコ団、ななめ45°、虹の黄昏、響、ランナァズハイ



内容について多くは語りません。
が、これは勿論真剣勝負ですが、それ以上の「ギリギリの気迫」を感じることが出来たのが幸せです。