窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:ランク王国

「もう一度ブレイクして欲しい芸人」というひどい(笑)アンケートが行われておりましたのでご紹介。
まあ、渋谷で聞いたって時点でアレでソレなのですが(暴言)。


10位:ダンディ坂野
9位:なかやまきんに君
8位:中川家
7位:テツandトモ
6位:猿岩石
5位:いつもここから
4位:レイザーラモンHG
3位:ヒロシ
2位:長州小力
1位:つぶやきシロー


なんか、一年間の筋肉留学のおかげでランキングしてしまったのあり、片方が青年実業家になってしまい復活の見込みがないのあり、まだちょこちょこ活躍しているのありの、想像以上に酷いランキングだー(笑)。
でも1位がまだつぶやきシローだったことには、衝撃を感じました。
なおラルフ曰く、12月14日につぶやきシローの単独ライブがあるそうです。
ある意味いい宣伝になっているよ…。