窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

そういえばM-1グランプリ1回戦

の顔ぶれがほとんど出ているみたいですね。
ココアフェスさんのエントリー(http://d.hatena.ne.jp/ithinkn/20071004/p1)を見て気がつきました。
昨日ちゃんと10/6(土)分チェックしたんだけどなー。
まあ、昨日チェックした分も覚えていなかったので発熱によるボケだったのでしょう。
自分主観で気になる組をチェックしてみました(東京のみ)。
戯れ言にお付き合い下さいませ。

10/12(金) 1回戦・東京 TOKYO FM HALL
D 安定期(サンミュージックプロダクション)
H 末高斗夢とメグちゃん(ホリプロコム)

M-1に破滅コンビが再び降臨のようです(後者のことです)。
ちなみに前者は…こんなコンビ、サンミュにいましたっけ?

10/13(土) 1回戦・東京 TOKYO FM HALL
G ダブルブッキング(ホリプロコム)

本気で驚愕しました(一番注目している)
気になる…超気になる。

10/14(日) 1回戦・東京 TEPCOホール
F キングコング(吉本興業 東京)

…えっと、ワタクシまだ熱でぼけているのでしょうか?

10/26(金) 1回戦・東京 TEPCOホール
A スピードワゴン(ホリプロ)
D オリエンタルラジオ(吉本興業 東京)

スピードワゴン参戦。
顔がニヤけてます…うわ楽しみ。

10/27(土) 1回戦・東京 TEPCOホール
D ハリセンボン(吉本興業 東京)

ここも今年も出場と言うことのようです。
さて、どういう組が2回戦に駒を進めてくるのでしょうか?