窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:ぷっすま

今回はケンドーコバヤシ若槻千夏をゲストに迎えての「パッと見グルメ ピッタリ食べまSHOW!!」
まさかのピッタリ賞獲得(ちなみにケンドーコバヤシ若槻千夏組)などで盛り上がったのですが。
やっぱり一番の見どころは罰ゲームだったような。
モノマネに大熊アナも巻き込まれるは、放送ぎりぎりのケンコバモノボケだわ…(ちなみにサッカーボールとブルマと秋ナスでボケた、詳細は御想像ください)。
でも一番は手と顔で触って中のものを当てるというケンドーコバヤシ若槻千夏の罰ゲームでしょう。
中はフェレットだったのですが、中で粗相をしたため…。
頭を入れたケンコバ「くっせぇ!」
うーん、奇跡だ。