窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くりぃむナントカ

今週のくりぃむナントカはバイオレンス祭でした(おい)。
最初の「ナントカ国際空港」では全員が間違えたため、ポチの罰ゲームという名の暴力が吹き荒れることに。
ポチ式ジャイアントスイングとか、ポチ式コブラツイストとか…結果カンニング竹山とか次長課長がえらいことになっておりました。
でも一番面白かったのは、ポチ式ヘッドバッドをくらったときの小倉優子でした。
だから「二度と戻りたくないですぅ」とか缶コーヒーBossのCMで言っているのかと納得するくらい。


人気ドラマ「4400」撮影スタジオ(カナダのバンクーバー)で行われた久しぶりの『LOVE5』は言わずもがな。
ああ、キャリーオーバーが。
見事なキャリークイックが。
最高。
やっぱりこれ、キャリーがいるから「4400」出演になったんじゃ?(違います)