窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:SASUKE2007秋

いや、結果知ってからみても難易度設定間違えているよなぁ。
どこのシューティングゲームだ、というか。
…つまり山田勝己高橋名人か?(それはどっちにも失礼です)


そんなわけで約2時間の番組中1stステージが1時間47分を占めたことでも分かるとおり、1stステージクリア2名、その2名も2ndステージのサーモンラダーで脱落という結果でした。
やっぱりデバッグが足りない。
というか「それでもズボンは脱げませんでした。」が見所になるってどうよ。
笑ったけど。
(スタート時にズボンを脱ごうとして脱げず、そのまんまスタートして水に沈むという伝説を作った出場者がいるのです)
KUNOICHIも今回はバランス調整失敗していたので(主に丸太棒)、非常に今後が心配です。