窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ


・というわけでPlastic Treeというバンドを観に武道館まで行ってきたのでした。
・前の2列が関係者席だかESPの席だかで、セットリストの紙が見えて微妙に萎えましたが。
・そういうのはお金払っているお客さんには見せない、それが大人のマナー。このガキんちょめ。
・しかもライブ中座っていたので、3列目(1階の)だったのですが実質最前という。
・ライブ自体は非常に良いライブだったのですが。ということでしばらく余韻に浸っています(戻ってこい)。


YOUたち!
9月9日(日) 11:45〜12:35 日本テレビ
田中聖、中丸雄一、次長課長ハリセンボンルー大柴


笑いがいちばん
9月9日(日) 13:05〜13:35 NHK総合
あした順子・ひろしハリガネロック橘家円蔵


話題のベストセラー読んだ気になるテレビ
9月9日(日) 16:00〜17:25 フジテレビ
ハリセンボン柳原可奈子ふかわりょうバナナマン


香取慎吾の特上!天声慎吾
9月9日(日) 16:25〜16:55 日本テレビ
香取慎吾キャイーン、ペナルティ、野沢直子


さんまのスーパーからくりTV
9月9日(日) 19:00〜20:00 TBSテレビ
小倉優子柳原可奈子カラテカほか
「史上最弱空手部」が


熱血!平成教育学院
9月9日(日) 19:00〜19:58 フジテレビ
ユースケ・サンタマリア劇団ひとりほか


メントレG
9月9日(日) 21:00〜21:54 フジテレビ
TOKIO


おしゃれイズム
9月9日(日) 22:00〜22:30 日本テレビ
柳原可奈子


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
9月9日(日) 22:56〜23:26 日本テレビ
ダウンタウン


むちゃぶり!
9月9日(日) 25:20〜25:50 TBSテレビ
有田哲平くりいむしちゅー)、設楽統(バナナマン)、井森美幸、小島よしお、ハリセンボン
えぇっ?