窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:明石家さんちゃんねる

専属女子アナはなんとか今夜決定しました。
審査員の投票で決定、だったのですが審査員は5名。
最終選考に残ったのは17名。
…あ、見事に全員バラバラの人に投票してる(笑)。


そんなわけで、急遽協議が行われ決定することに。
2次審査や最終面接で強烈なインパクトを残した「葬儀の司会」の堤純理や「めげないめげな〜い」の阪井あかねではなく、星野涼子という人でした。
まあ、いつ沈むか分からない泥船に…(ひどすぎるので以下略
でも一番の問題は、通常のコーナーよりこのオーディション自体の方が面白かったことだと。