窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・昨日、さっくりと37線を超えました。あれー?
・自分が下手をうってしまったため、取ってあったライブに行けなかったのは悔しいなあ。
チケットが無駄になるので、そのチケットは譲ったのですが。
「すげー楽しかったよ!」
なんだろう、この悔しさ倍増感


徹子の部屋
8月29日(水) 13:20〜13:55 テレビ朝日
爆笑問題太田光代


クイズ!ヘキサゴンII
8月29日(水) 19:00〜19:57 フジテレビ
アンガールズ、、岡田圭右ますだおかだ)、つるの剛士波田陽区上地雄輔野久保直樹木下優樹菜ほか
「イケメン俳優軍団登場つるの&野久保&上地おバカトリオが猛反撃超爆笑対決」だそうです。
おバカに取り込まれるイケメン俳優がいるかどうかが非常に楽しみ(笑)。


メデューサの瞳SP人の見抜き方教えます
8月29日(水) 22:00〜23:18 テレビ東京
加藤浩次土田晃之ほか


すくいず!
8月29日(水) 23:15〜24:10 テレビ朝日
土田晃之中川翔子豊岡真澄半田健人ほか


堂本剛の正直しんどい
8月29日(水) 24:15〜24:45 テレビ朝日
堂本剛バナナマン


ゴッドタンSP〜神の舌〜
8月29日(水) 24:42〜25:43 テレビ東京
おぎやはぎ劇団ひとり山里亮太


さまぁ〜ず・さまぁ〜ず
8月29日(水) 24:45〜25:15 テレビ朝日
さまぁ〜ず


個人授業
8月29日(水) 25:05〜25:35 TBSテレビ
和田アキ子中川翔子加藤夏希