窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

「笑う夏休み」は途中から見たのですが、チャンネルを変えた瞬間に小島よしおが。
ああ、びっくりした。


笑っていいとも!
8月27日(月) 12:00〜13:00 フジテレビ
金のたまごクラブがあります。
なお、ラテ欄には「話題小島よしおvsダチョウ白熱おっぱっぴー対決」と。もしもーし?


クイズプレゼンバラエティーQさま!!
8月27日(月) 20:00〜20:54 テレビ朝日
さまぁ〜ず、優香、アンタッチャブル、ロバート、青木さやか南海キャンディーズ、小島よしお、ふかわりょうほか
「プレッシャーSTUDY」で、早稲田大学&慶応大学出身の芸能人対決とのこと。


SMAP×SMAP
8月27日(月) 22:00〜23:09 フジテレビ
SMAPタカアンドトシ次長課長ほか


くりぃむナントカ
8月27日(月) 23:15〜24:10 テレビ朝日
くりぃむしちゅーますだおかだブラックマヨネーズチュートリアルおぎやはぎ品川庄司スピードワゴンハリセンボンバナナマン


きらきらアフロ
8月27日(月) 24:12〜24:53 テレビ東京
笑福亭鶴瓶松嶋尚美