窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くりぃむナントカ

今回は「芸能界ナンバー2選手権」。
「2番目に高齢なインド人店員は?」の発想にやられました。
確かにインド料理屋の店員の年齢は分かりにくいし、気にしていないわ…。
「コーヒーカップで2番目に多く回った人」の全員のグロッキー具合とか、林家木久蔵にリアルにダメ出しされる品川庄司品川とか見所の多い企画でした。


で、堀越のり小阪由佳のプレゼンは…夏のホラー?(何故か疑問系)
自分がどんどん正気なのか正気じゃないのか分からなくなるという素晴らしい約20分。
いいよね、あれ(洗脳された)。