窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:24時間テレビ(その2)

・ザッピングしていたので抜けている部分は多々ありますが。
・なんだかんだで、話題が小島よしおに集中してしまうという。
・いや、ダチョウ倶楽部の伝統芸に入ってきた辺りから「うわ、ヤバイ」と思っていましたよ。よくライブでネタを見ている身としては。
・でもある意味最強のKYキャラ誕生の瞬間じゃ。
・ええ、ガレッジセールゴリよりも。
・「今夜人生が変わる?芸人ネタ見せショー」に藤崎マーケット、HEY!たくちゃん、アントキの猪木平成ノブシコブシエド・はるみ猫ひろしジジ・ぶぅ等が登場。
・いや、午前4時に人生が変わるほど人が見ているのか、とツッコミが入れたくて入れたくて。