窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:ぐるぐるナインティナイン

おもしろ荘へいらっしゃい!」だけかと思っていたら、「かぶっちゃや〜YO!」の試食人にキャン×キャンが登場。
パカパカって…どんどん悪化して…ごめんなさい。
そこらの都市伝説よりこわいものを見たような気がします。
うーん夏だね。
内容は散々滑り倒しながらもアンタッチャブル山崎の3戦全勝が。


おもしろ荘へいらっしゃい!」では我が家、サイクロンZ、レム色ゴー☆ジャス、小島よしおが登場。
エンタの神様に出られないような芸人」って早速エンタの神様にでた芸人が出ているんですけどナイナイ矢部さん…。
我が家のどしょっぱなから噛む谷田部さんが面白すぎ。
「わざとじゃないです」にさらに爆笑。
VTRがゴー☆ジャス&小島よしおばっかりで、インパクト系ばっかりかと思っていたので良かった良かった。
でもやっぱり切りどころの悪さが気になりますが。
で、またも猪木ネタでくるナイナイ岡村は…どこまで猪木で行くんだろう。