窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

神宮外苑花火大会に行ってきました。

・写真はお気に入りがあるので、後で載せようと思います。
・たまたまチケット取れたので、初めて行ってみました。…家族と。
神宮球場のアリーナだったせいか、非常に見やすかったです。というか、打ち上げ場所が目の前という。
・そんなわけで花火を堪能いたしました。
・で、初めてちゃんと通して見たのですが、やっぱり都心のせいか、大きな尺玉がないので音がイマイチのような。
・最近の花火は音も凝っているのですが、腹に響く音がないのはちょっと寂しいと思うのですよ。
・それよりも花火以外のライブとか色々盛りだくさんだったのが。
・開始前はゴダイゴのライブ。
・年齢相応の声でした。(ざっくり)
・終了後は「ハッスル」のスペシャルマッチが。
・これは花火だけだと、帰宅する人が駅に集中して交通マヒになるから流れ解散にするため?
インリン様よりも肝心の試合よりも、最後に高田総統が出たときのお客さんの食いつきっぷりが。
高田総統「『出てこいや〜』は違うぞ」
・この人、こんなに芸人的営業トークが出来る人だったっけ?
・ちなみに帰りにアントニオ猪木を目撃。…類友?(違う)