窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:クイズ!ヘキサゴンII

昨日(火曜日)に原宿を歩いていたところ、妙な人だかりが。
よく見ると城咲仁上地雄輔が番組をやっているじゃありませんか(アメーバスタジオでした)。
結構人気なのね…びっくりした(おい)。


そんなわけで今回のおバカ戦記は羞恥心、もといイケメンおバカ三銃士が大暴れでした。
…なあ、銃士と言うには破壊力ありすぎじゃね?
それぞれがバズーカ並の破壊力なくね?(正直者)
三人で待ち合わせができなかったという話もひどかったのですが、その後の見事最下位となった上地雄輔と紳助の話が…。
島田紳助「いま西川先生(西川史子)きつい目で見てたで」
西川史子「かわいそう」
紳助「こういうタイプと結婚したらええんちゃう?」
西川「楽ですよね」
紳助「結婚しぃや、段々頭大きくなってきてんで。鬼太郎みたいになってきてんで最近。」
西川「悪口じゃないですか…(上地に)どう私?」
上地「僕でよければ…ていうか大年配ですよね
あんた最高。君こそスターだ(おバカの)。
眉間にしわを寄せる西川史子の表情も含めて、これが見られただけで幸せだわー。