窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

つらつらと

十何年ぶりに海水浴に行ったせいか、皮がむけ始めました。
ボロボロと落ちるのではなく、ぺりぺりと剥いていく感じなのですが。
そんなわけで今日は夏休みその1なのです。
誰だ、8月中は頭の中が夏休みだろと言った奴は。年中だよっ(それは良くない)。
今日はのんびりしようと思います。土日あるし(え?)。
あ、昨日分にちょっとだけ追加しました。
パソコンからご覧になる方向けなのですが、「あわせて読みたい」(http://awasete.com/indexabout.phtml)を入れてみました。
右下の方をずずずいとスクロールするとありますので、そちらもよろしく。
8月5日分に圧力団体に行ったレポまがいを足しました(http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20070805