窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:爆笑レッドカーペット(その1)

なかの芸能小劇場にてブッチャーブラザーズの銅像を東京ビタミン寄席を観る

帰ってパソコンを立ち上げる(時間は10時過ぎ)

今日が爆笑オンエアバトル8巻Amazon)の発売日と思い出す

最寄りの本屋は11時まで

会社の近くの本屋よりも最寄りの本屋のが置いてある確率は高い

自転車でダッシュ、閉店間際に4コマ漫画の単行本などと一緒に購入

その後帰宅し、本を読みふけったため番組を見出したのは午前1時過ぎ。
オンエアバトル本が思った以上に面白かった。


と、限界を超えているのでさらっとだけ。
えなりかずきのコメントが少なかったのが心残りと、伊藤一朗Every Little Thing)の死にかけ具合が。
あと、吉澤ひとみの似ている人が三人説(ダイノジおおちをエアギターの人と気がつかなかった)はひどいなーと。
個人的に大笑いしたのはしずるとバカリズムカナリア
あ、いつもの人たちはいつもの通りでした。


レッドカーペット賞はゴールデンとはいえ、正直どうかと。
ちゃんと選べよ、と家族総ツッコミ。
まああれだ、一番観ていて死にかけなかった人を選んだんだよきっと。