窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:リンカーン

今回は「限界を調べてみよう!」でフォルクス(ステーキ屋)の鉄板がなくなるまでステーキを食べるという企画でした。
メタボリックが怖い年代のレギュラー陣に良くこんな企画させるなーすごいなリンカーン、とちょっと思ったのは内緒です。
結果はレギュラー陣→準レギュラー→NSC生→ジャイアント白田&ギャル曽根という順でステーキを食べていき、244枚で鉄板切れに。
個人的にはジャイアント白田&ギャル曽根というオリジナリティのない起用だったのが残念。
どうせならパッション屋良クワバタオハラ小原、トータルテンボス藤田辺りを…(笑)。


リンカーン芸人ネタ帳検問では有吉弘行博多華丸・大吉が登場。
福岡なら受けるばってん荒川が滑り倒し、止めてしまった博多華丸・大吉が。