窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

20日分の続き

・で、しばらく考えて思い出したことが。
・そういえば、2代前のPHS京ぽん)がまだ回収せずに置いてあったはず。
・そこにアドレスとかブックマークとかあったんじゃなかったっけ?
・しまってあった京ぽんと充電器を引っ張り出し、充電器を電源へ。
・しかし、2年前に現役を退いたため、微妙に接触が悪い。
・がちゃがちゃやっていると…充電ランプがついたー(喜)
・数分おいて電源ボタンを押すと無事に起動、アドレスとかブックマークもあるじゃないですか。
・大慌てでアドレスをパソコンに打ち込むワタクシの姿があったのでした(笑)。
・ちなみに時間は午前2時…翌日寝不足だよああ。


・翌日新しい機種を受け取りに行くとAdvanced W-ZERO3 [es]発売に沸き立つ店内が。
・行ったとき(会社帰り)でも売り切れにならなかったみたいで…ちっ(正直者)。
・でもカメラが異常にキレイだったんだよなーいいなー。