窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

カンニング竹山隆範の現代日本への警鐘(http://web-davinci.jp/contents/takeyama/contents/20070719.php)に思わず納得。
・でも、「トラブルに巻き込まれた時の行動」もそうですが、その時に助けてくれる人がいるのかというのも重要な気がします。
・上とは関係ないのですが、別の某ブログ(19日でネタにした)のコメントでのいい斬りっぷりに感動。
・今日は忙しい…のか?


土曜スタジオパーク
7月21日(土) 14:00〜15:00 NHK総合
ますだおかだ
ますだおかだ・M−1優勝実力派漫才師が子供たちの投稿をお笑いに!」


ザ・クイズマンショー
7月21日(土) 16:30〜17:00 テレビ朝日
石原良純中田有紀


ドッカ〜ン!
7月21日(土) 19:00〜19:56 TBSテレビ
オリエンタルラジオ島田夫妻中川翔子、加藤歩(ザブングル)、関暁夫ハローバイバイ)、麒麟ハリセンボン、ぽんぽこ、ムーディ勝山、ペナルティ、若井おさむ、吉村崇(平成ノブシコブシ
キャプテン☆ドみの」は今週打ち切りのようですが、こっちは続くようですね。


脳内エステIQサプリ
7月21日(土) 19:00〜19:57 フジテレビ
今田耕司インスタントジョンソンほか


めちゃ×2イケてるッ!
7月21日(土) 19:57〜20:54 フジテレビ


土曜プレミアム時をかける少女
7月21日(土) 21:00〜23:10 フジテレビ
ついに登場。これは見たい…。


解体新ショー
7月21日(土) 22:00〜22:30 NHK総合
博多華丸・大吉麒麟国分太一


エンタの神様
7月21日(土) 22:00〜22:54 日本テレビ
アンジャッシュ、にしおかすみこ、ムーディ勝山東京03桜塚やっくん、ヒライケンジほか


やりすぎコージー
7月21日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京
今田耕司東野幸治千原兄弟たむらけんじ