窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:うたばん

弾丸ジャッキーが出ますと公式ブログに書いていたので、下のミリオネア達成の後こちらに移動。
安室奈美恵と出演していたのですが、芸人が出るわ出るわ。
キャン×キャン、アンバランス、ダーリンハニー若井おさむ弾丸ジャッキーが登場という。
それで内容はと言うと、それぞれデパ地下グルメをプレゼンし安室奈美恵に判定して貰うというもの。
いやー、芸人がこんなに扱いが良い「うたばん」初めて見たわー(笑)。
だってひどかったじゃないですか、次長課長とかおぎやはぎとか諸々。
ゲストとして出ないとこんなに扱い良いのか、と個人的に感動(笑)。
個人的にはキャン×キャンの上手さと弾丸ジャッキーが目立っていたように思います。
石橋貴明がネタをパクろうとしているし。
アンバランスのすべりっぷりはアレはアレでありなんじゃないかと。