窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

驚いたので人力舎HPより転載

ちなみにこんな事をしている余裕は、あまりない。

鬼ヶ島からのお知らせ
6/26を持ちまして、鬼ヶ島 浅沼達朗がお笑いを辞める事になりました。
今後の鬼ヶ島については大川原と野田の2人でじっくり考えて決めていく予定です。
7月の『バカ爆走』は、2人でトーク部分のみの出演となります。
今まで3人の鬼ヶ島を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後とも、応援の程、よろしくお願い致します。

…それぞれが最良の選択をしたのだと思いたいです。