窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

昨日はTHE GEESEの単独に行ってきました。
ネタバレは避けますが少しだけ。
確かにこのネタを出来るのは彼らだけだと考えれば分かるのですが…いい砂を吐いた(笑)。
多分数年振り。相変わらず不得手だー。
あと、単独恒例のアレは楽しみにしていていいかと思います。
今週日曜まで。


ごきげんよう
6月29日(金) 13:00〜13:30 フジテレビ
東京ダイナマイト
ああ、松田さんが結婚発表するのか。


よっ!日本一!!
6月29日(金) 23:15〜24:10 テレビ朝日
天野ひろゆき勝俣州和、やるせなす、FUJIWARA宮川大輔原口あきまさブラックマヨネーズほか


タモリ倶楽部
6月29日(金) 24:15〜24:45 テレビ朝日
タモリ安齋肇クリス・ペプラー近田春夫、まこと、マーティ・フリードマン


爆笑問題の検索ちゃん
6月29日(金) 24:45〜25:15 テレビ朝日
爆笑問題小池栄子土田晃之堀内健次長課長品川庄司


モヤモヤさまぁ〜ず2
6月29日(金) 25:40〜26:10 テレビ東京
さまぁーず、大江麻理子


うぇぶたまww
6月29日(金) 26:10〜26:40 テレビ東京
バナナマンケンドーコバヤシ