窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:リンカーン

まさか、「リンカーン」でHEY!たくちゃんとハイキングウォーキングを見る日が来ようとは。
しかもどっちも扱いが結構いいよ。
こういう振られた時のHEY!たくちゃんは強いですし、さまぁ〜ずの若手芸人の扱いは上手いし。
(いや「インパクト!」は良い番組だったんだってば)
ハイキングウォーキングは私服でのスーパーイリュージョンという珍しいものがみられたし。
ショートコントがダメでイリュージョンがOKというのはツッコミどころ満載ですが。


その他のコーナーは「Action or Reaction」は三連続で見破れなかったダウンタウンが次回参加決定というのだけが。
やっぱりコント師は強いよね(バナナマンね)。
あと、出川哲朗のすべる話は世間話になってしまっていたような…。