窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:エンタの神様

最近にしおかすみこのために一応録画しております。
いや、毎週面白いのよ。煽りのナレーションがトンチンカンなのも含めて(笑)。
ただし、他はチャプターで飛ばしているから誰が出ているか位しか分かりません。
3分で見ることが出来ます、超オススメ(笑)。


で、今週はモエヤンが期待の新人として登場。
しかし、やっていることはラママ新人コント大会コーラスラインで札上げられるレベルのような。
ヒップポップ系の格好→OLさんの格好だけでずいぶん印象変わるのね。
で、ネタの印象はというとコーラスラインのようにチャプターで飛ばし…。


なんとなく最近エンタ出身というのが減った気がします。
エンタからブレイクして、他の番組に出られるまでになるという意味で。
にしおかすみこやムーディ勝山は別の番組が先だし*1、ヒライケンジとかは他の番組まで出演するまでには至っていないなと。
そういう時期なのでしょうかねえ。

*1:爆笑レッドカーペット、にしおかすみこはくるくるドカンのさざ波芸人が先