窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

お出かけしたりーのぉー

14日分(http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20070614)にちょっとだけ追加しました。
良い天気なので外にでも行ってきます。
帰ってきました…良い天気過ぎだよ暑いよ。
プール(室内)に行ってきたのですが、人が多すぎて泳げないという。
しょんぼり。
ややシビアなはなしー。
ブログを閉鎖します、休止します、あるいは変更しますとかいうのをたまに見かけます。
その人なりに悩んだり考えたりした結果、その結論に至っているのでワタクシが口を差し挟む余地はないのですが。
でも、流行りでちょっとやってみました〜ではなく、文章で人に何かを伝えることの面白さを知ってしまった人間がそうそう簡単にやめられるのでしょうか。
割と、ムリ(さわやかな笑顔で)。
文章を書く事に魅入られた人は、なんだかんだいってもそこから逃れられないのです。
だから例えばその時書くことに疲れてしまったとするならば、しばらく放置すればいいのです。
必要なのは1ヵ月放置した後、何事もなかったかのように更新を再開する面の皮の厚さです。
これ、割と重要よ(笑)。