窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:笑いの金メダル

今回はくりぃむしちゅー上田とMieの結婚披露宴祝辞対決(という名のネタ披露)というものでした。
何はともあれ、ここでMVPを勝ち取った小島義雄が。
順番もあったとは思うのですが、タカダ・コーポレーションとBODYというキワモノ(ごめんなさい)が完全に食われていたような。


それ以外は、カンニング竹山がいいフォローしていたにしおかすみこが。
あとキャン×キャンはマスオさん推しすぎ(笑)。


個人的には一番「結婚の祝辞」という大前提をきちんと守っており、かつ面白かった超新塾を評価したいと思います。