窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:笑っていいとも

若手ピン芸人の昨年の年収を見極めろというコーナーが。
ちなみに出ていたのは大輪教授、チャド・マレーン、ウメ、土肥ポン太ムーディ勝山
本当のピン芸人は三人しかいない…いいなあ、その絶妙ないい加減さ。


なお、正解発表時に全員ネタをやれるという非常に美味しいコーナーとなっていました。
ネタ自体は大体見たことがあるネタだったのですが、お客さんの反応的には大輪教授にインパクトがあった感じかなと。
で、ムーディ勝山の彼女押しはなんなのでしょう(笑)?