窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:クイズ!ヘキサゴン2

「車ですか、電車ですか」
「朝出発ですか」
「裾野って何ですか」
「高速使いますか」
「東京・渋谷から平均時速80km/hで120kmの富士山の裾野にある街へ向かいました。到着するのは何時間何分後でしょうか?」という問題での解答者の質問だったのですが…。
これ、やらせだよね?
ねえ、お願いだからやらせって言ってよ(笑)。
ゆとり教育の成果は、バラエティ番組に使える人材を輩出することだったのではないかと思う今日この頃。
いや、中澤裕子は別として。


と、おバカさんだらけで埋没する人が出る中(例えば福田沙紀など)、ボケ解答と正解を絶妙に織り交ぜる小倉優子はさすがだなと思ったり。
うーん、ナイスボケラー(違います)。